4/27/2013

半ば衝動的に

ブログを開設してみました。
機能がたくさんあるし、広告表示もないので、見ているだけで楽しいです。

ブログに割く時間は現時点であまりないけれど、
生来文章を書くことは割かし好きなのもあって、今までの旅先での経験や日々の些末事を
写真と一緒に、アルバムを捲るような感じで、お伝えできればいいなぁと思っています。

このブログは完全に隠密行動ですが、コメントを頂くのは嬉しいので、遠慮なくご投稿ください。

どうぞ宜しくお願いします。

さて記念すべき一枚目は
タイのバンコクから西に約110キロ、
カンチャナブリにあるHindad hot springで撮ったトンボの写真。

生物が好きです。温泉も好きです。海外で初めて温泉に入りました。

This is a picture of Kanchanaburi, Thai, Hindad hot spring.
I like taking pictures, especially beautiful plants, insects and landscape.
I also like hot spring!

2 件のコメント:

  1. シル4/30/2013

    ブログ開設おめでとうございます。
    navateaさんの記事、独特の魅力と個性で惹きつけられます。
    なかなか訪問できませんが、これからもお邪魔させていただき
    ますので、よろしくお願いします。
    バンコクには私もかなり前に行って象さんを見てきました(笑)
    トンボさんかわいいですね。

    返信削除
    返信
    1. お忙しい最中に、早速ご訪問頂き、有難うございます。
      シル様とのご縁が再び繋がれて、心から嬉しく思っています。
      バンコクは、今お付き合いさせて頂いている方が長期滞在している場所なので、
      旧ブログを執筆中には全く予期していませんでしたが、
      今の私にとっては縁ある土地と化しています。
      新ブログにもお邪魔させて頂きますね。これからも宜しくお願い致します。

      削除