5/07/2013

山登りも旅も初心者

「色々な場所行っているね」、「一人で高い山登っているってすごいね」と周りに言われるけれど、
国内で長期の一人旅をしたのも山に登るようになったのも一昨年からだし、
海外に長期で一人旅をした経験もないビギナーである(今年夏にトルコに行くのが初になる)。

ブログのタイトルに「バックパッカー」という言葉を入れるのも
躊躇うほどだったけれど(今でも正直恥ずかしい)、自分への期待を込めて(?)決めた。

写真は、一人での初トランジットin上海(約6時間)の着陸前。

空港から出て電車に乗って観光地に行き逆ルートで空港に戻っただけなのにね。

でも、空港に降りて、時計の針を戻すのにさえドキドキするほどだった。

This is picture from the plane in Shanghai.





0 件のコメント:

コメントを投稿